ちわわとカメリアとサクラサク毎日

離乳食も続けてます

金沢でも離乳食続けましたよ。あんまり食べられなくてすぐ嫌になってしまうのと、お口に入れてもほとんど出てきてしまうのですが、こさじ1くらいは食べてるかな?
「今日はなに食べるの~」と食べる前はわくわく顔?ですが、食べ始めると、「・・・」(やっぱりなんとなく嫌)な顔になります。
離乳食を食べる 離乳食を食べる
メニューはおかゆ、かぼちゃのうらごし、りんご果汁、りんごの裏ごしなどです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/225-d943794f
