ちわわとカメリアとサクラサク毎日

曾祖父母、叔父叔母宅を訪問

曾祖父母宅も3回ほどお邪魔しました。ひいおじいちゃんもひいおばあちゃんもたくさんTsubakiをかわいがってくれました。こちらで何人ものひとに「きつい子や」「きかん子や」と言われました。これは「元気な子」「かしこい子」のような意味で赤ちゃんに使う場合は褒め言葉だそうです。

ひいおじいちゃんの抱っこ。大感謝祭(ちらしのおもちゃ)でくしゃくしゃと遊びながら、時々「あれ、誰に抱っこされてるんだっけ?」というようにひいおじいちゃんの顔をじーーっとみてました。
ひいおじいちゃんとTsubakiひいおじいちゃんとTsubaki
近くで文具店を営む叔父叔母のところも訪れました。
叔母(左)とnobuの従弟の奥さん(右)に抱っこされてご機嫌なTsubakiくん。女の人が好きなのです~。
叔母とTsubakiHitomiちゃんとTsubaki
モカとTsubakiここにはパピヨンのモカがいます。Tsubakiはちび太以外のわんちゃんに興味しんしん。

  

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/226-94204d93
