ちわわとカメリアとサクラサク毎日

ちび冒険

最近ずりばいをマスターしたTsubakiくん、家の中をずりずりと這い回って小さな冒険の旅?に出ています。冒険の前にハイハイのポーズをします。このまま手と膝が出て前に進めるとハイハイになりますが、まだ、ひとしきりおしりを前後にふりふーりとふった後腕を出してべチャッとつぶれちゃっています(笑)。そしてずりずりとずりばいを始めます。
ハイハイポーズ1ハイハイポーズ2

廊下のTsubakiさて冒険スタート。

気付いたら廊下にいたり。。

(左)窓際でベランダを眺めていたり。。(右)ちび太のハウスを覗いていたり。。
ベランダを眺めるTsubakiちび太を覗き見

よってきた最後は撮影しているママに気付いて寄ってきました。

自分で好きな場所に行ったりおもちゃを取ったりできるので、そういう要求泣きは減りましたが、ちょっと別室に行って戻ってくると移動しているので、だんだん目が離せなるなぁと思う今日この頃。
なるべく家を片付けて、危険を排除して、Tsubakiが楽しく動き回れる環境を作ってあげたいなと思いマス。

   

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/228-c3c9da14
