ちわわとカメリアとサクラサク毎日

Kくん来訪

今日はnobuの会社(他部署)の後輩のKくんが遊びに来てくれました。乳幼児のゲストがいないので久々にちび太もリビングに居れたのでおおはしゃぎでした。(赤ちゃんのお客様がいる時はちび太はケージインなのです)
ランチ&スウィーツランチは久しぶりにタンドリーチキンを作りました。デザートはKくんが差し入れしてくれたケーキとnobuが買ってきたケーキとひとり2つ!お腹いっぱいになりました♪
よく授乳ママjは甘いものを食べ過ぎるとおっぱいが詰まってしまうのですが、大変嬉しいことに私はケーキ2個食べてチョコ食べて和菓子食べても大丈夫みたいです!しかも授乳しているのでこれだけ食べても太らない。なんて幸せ。。。(笑)


Tsubakiとちび太がリビングをうもうもはいまわっていましたが、Kくんがよく遊んでくれました。
(左)Tsubakiを抱っこして幸せ~(あったか~?)なKくん と (右)Kくんに遊んでもらうちび太。
KくんとTsubakiKくんとちび太
(左)たくさん遊んだぞ~とガッツポーズのTsubakiくん
(右)そしてマットの端っこにかろうじて頭をのせて果てました(笑)。
nobuとTsubaki ネンネTsubaki

  
スポンサーサイト

Comment

かわいー!こんな姿勢で寝ちゃうのね~。うちは相変わらずハイハイもうつぶせもだめです・・・。
あ、10月から保育園に入れることになりました。復職は12月の予定です。復職までにまた会おうね!
2008.09.23 00:44 | URL | くみくみ #- [edit]
うつぶせ大好き
くみくみ、こんにちは♪
Hanaちゃんはハイハイ通り越してたっち→あんよになりそうですね。
Tsubakiはほとんどいつもうつぶせ寝です。
復職が近づいてきたのですね。またメールします!
2008.09.23 23:57 | URL | yocchan #VRNId50o [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/230-b3c41ced
