ちわわとカメリアとサクラサク毎日

吉祥寺でお買い物

今日は吉祥寺でお買い物。nobuと結婚して以来すっかりペーパードライバーと化したyocchan、これではいかんと最近運転の練習をしています。今日も練習がてら吉祥寺へ。

お昼に出発してmedeo & dineでカフェランチ。ここは店内が広くてベビーカーで入りやすいです。私達以外にもベビー連れのお客さんがちらほら。窓際の席で気持ちが良かったです。ランチメニューのサイドで頼んだガーリックポテトがかなりボリューミーでした。
yocchanとTsubaki ポテト
買い物中のみほりん家(Takeruくん)にも偶然会いました♪ Tsubakiくんの秋物のお洋服や雑貨などを購入、買い物を満喫して帰りました♪
スポンサーサイト

Comment

久しぶり♪先日は、ばったり会ったね(^_-)-☆
真剣に物色してる姿を見られ少し恥ずかしかったわ。
それよりTsubakiくん中耳炎だったなんて
大変だったね。でも今は回復したんだよね?
実はタケルと私も風邪でダウンしてたの。
本当に健康第一だよね(-_-;)


2008.10.15 23:52 | URL | Aです! #- [edit]
ほんと
ほんと、会うかな~、と思ってたら会ったからおもしろかった。
そうそう、中耳炎だったんだよね。でももうほとんど良くなった♪
季節の変わり目って風邪引きやすいよね。私も風邪気味。子供とあげっこしちゃうと長引くから気をつけないとだよね。
今度吉祥寺ランチしよう♪
2008.10.17 22:13 | URL | yocchan #VRNId50o [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/241-da88e205
