ちわわとカメリアとサクラサク毎日

Yさん宅のお庭でBBQ

ハンモック夕方、同じマンションのお友達Yさん宅のお庭でのBBQに誘っていただいたので、お邪魔してきました。Mさん一家(Naomiちゃん)もいらしてました。お外で食べるご飯は3割り増しでおいしくなるのはなんでだろう(^_^)/。

Yさん宅のハンモックでゆらゆらするTsubakiくん。長袖に毛糸の帽子で秋服仕様です。

(左)Yさん家のお姉ちゃんKaoriちゃんと遊ぶTsubaki。Kaoriちゃんのほっぺや髪の毛をうにうに触っていました。(右)Naomiちゃんと一緒にハンモックでゆらゆら。
KaoriちゃんとTsubaki NaomiちゃんとTsubaki
ネンネTsubakiくん、20時すぎまではしゃいで、限界だったのか、帰宅後お風呂の中からうつらうつら。寝ながら入れられてあがった後も着替えやお手入れ(クリーム塗ったりお耳やお鼻を掃除したり)してても寝続けました。よっぽど疲れたのね。 楽しかったね♪

   
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/242-88011702
