ちわわとカメリアとサクラサク毎日

保育園見学スタート & Tさん宅ランチ

カレー来年の4月に復職する予定で区役所への申し込みを11月に控えているので、保育園見学をスタートさせました。保育園は待機児童の話がニュースで報道されている通り、東京では狭き門です。両親がフルタイムで働いていても、なかなかスムーズに保育園に入れない昨今。家から近くて相性のよい園が見つかるといいな。 保育園見学のことについてはまた後日書きたいと思います。
さて午前中に見学を終え、一緒に見学に行ったママ友Tさん宅にお呼ばれしてランチをいただきました。ランチはシーフードカレー。パクチーも添えられスパイスが効いた本格派でした、おいしかった!


ベビー達遊ぶベビー達。KazumaくんにパクされてるTsubakiとそれを見守るGakuくん。(この写真の前はTsubakiがKazumaくんをパクしてました(笑)) Kazumaくんの開脚っぷりに注目です。


ベビー達2そして3人で集まって相談事。。と思いきや、Kazumaくんの頭に手をおいているTsubaki。コラコラ(笑)。

Tさん、どうもご馳走様でした♪

   
スポンサーサイト

Comment

ありゃ、パクしてたのね(汗汗)
ありゃりゃ、Kazuma、パクしてましたね(笑)
ごめん、ごめん<(_ _)>
それにしてもほんと三人、大きくなったね~♪
前うちに来たときは、三人並んで寝っ転がってるだけだったもんね。
またランチ・お茶しましょう☆
2008.10.10 15:50 | URL | Kazuma mama #egMxfu5I [edit]
ほんとにね
パクしたりパクされたり、よく絡んでるよね、最近。
こうやって一緒に成長していくの、楽しいよね♪
2008.10.12 12:20 | URL | yocchan #VRNId50o [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/248-f19dd24a
