ちわわとカメリアとサクラサク毎日

ビストロでランチ

今日も午前中にTsubakiの耳鼻科と保育園見学を済ませて、一緒に見学に行ったTさん(Kazumaくん)と4人で、ビストロ ラ・シュクレでフレンチランチをしました。ネンネするベビー達割と狭い店内でいつも混んでいるので、入れないかな~と思っていたのですが、たまたまスペースが空いていてベビーカーで入ることができました
Tsubaki(右)もKazumaくん(左)もぐっすりネンネしてくれたので。。。
コースランチを堪能できました

前菜は海老とアボガドのサラダ、メインはうにのパスタと悩んだ挙句、生ハム巻き子羊のハンバーグフォアグラソース(って感じだったような。。)をチョイス、デザートはチョコレートのミルフィーユです。
ランチ
がっつりデザートまで食べられて美味しかったです♪二人で美味しい料理に舌鼓をうちながらも話題は保育園の事。狭き門の認可保育園、悩ましいです~。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/256-747281e4
