ちわわとカメリアとサクラサク毎日

お散歩とドーナツ

Tsubakiくん今日はTsubakiとお散歩がてら、阿佐ヶ谷の駅の北側へ。
北口の商店街にベビー&キッズの洋服屋さん「Vitamini5」を見つけました。Child Champ等扱っていてかわかっこいいお洋服や女の子のかわいいお洋服がたくさんありました(Child Champは最近おきになのです)。そして、お値段もお手ごろ~。
そんなわけで、ついお洋服を買ってしまいました。洗いざらしてUsed風加工のZazzy Zapの長Tやトレーナー、パンツ、お食事エプロンなど。

お洋服nobuに、この前買ったばっかりなのにまた買ったの~?と言われそうなので、ブログで告白(笑)。
ネットで良さそうなお洋服を見かけては(主に「赤すぐ」やPetit Bateau、carters、Baby's Ownなどの輸入物など。安かわ系を見つけるとうれしくなる)ついポチっと購入、デパートに入るとベビー階で授乳ついでについ購入してしまうのです~。こうやってTsubakiのワードロープ、増えちゃうんだよなぁ。でもベビーのお洋服ってかわいいんだもん。


そして、お散歩のお目当ては、8月にオープンした「はらドーナッツ」。
はらドーナッツ
こちらのドーナッツ屋さんはもともと神戸のお店で、最近阿佐ヶ谷と吉祥寺にオープンしたそう。いつもにぎわっていて土日は行列で15分ほど待つこともあるとか(今日も私が買っていたら後ろに列が出来ていました)。
豆乳とおからと使った安心おやつのドーナッツは、ヘルシーだけど、もっちり感はちゃんとあって、でも重くない食感。ぺろりといくつでも食べられそうな感じ。
お勧めは「さとうきび」と「ホワイトチョコレート」。甘みが増して、おいし~い
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/264-3ceb7e58
