ちわわとカメリアとサクラサク毎日

ハロウィン

子供達今日はマンションのハロウィンイベントに参加しました。子供たちがマンション内のイベント参加宅を「Trick or Treat! お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ~!」と言いながら順番に練り歩きました。
魔女のとんがり帽子やマントを羽織ったり、羽をつけたりドレスを着たりと、どの子も本格的な衣装でした。

我が家は当初欠席のつもりだったのですが、予定が変わったので急遽当日参加を決定!ハロウィンのyocchanとTsubaki つーくんの衣装がないので、急いで近くの百均でパーティー用のとんがり帽子を用意しましたが、なんだか写真をみると、ビヨルンの白いカバーと合わさってピエロみたいになっちゃいました(笑)。
ごめんね、ちゅーくん。

でももらったお菓子をちゃんと自分で持ってました。

ハロウィン楽しかったね

  
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/270-2653eaf5
