ちわわとカメリアとサクラサク毎日

つかまり膝立ち

つかまり膝立ちができるようになりました。最近どこでもつかまって膝立ちしてます。

ベビーベッドでつかまり膝立ち。(撮影していたら這ってきました)
ベビーベッドでつかまり膝立ちベビーベッドでつかまり膝立ち2
ダイニングチェアにつかまり膝立ち(通りすがるちび太が気になります) &ハイローチェアにつかまり膝立ちで黄昏てます。
ダイニングチェアにつかまり膝立ちつかまり膝立ちで黄昏る
ちなみに、そのままペタンと座って正座になっちゃうことも。
(左)ランドリーかごにつかまって正座してます。洗濯物を物色してるのかな? (右)そしてパパにつかまり膝立ち後、ポーズ。
ランドリー物色中?パパにつかまり膝立ち

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/271-6cc4daf4
