ちわわとカメリアとサクラサク毎日

「ちょちちょち」 と 釜めし

ひいおばあちゃんとTsubaki たまひよの育児日誌の7か月の欄に『そろそろ「ちょちちょち、あわわ」などを楽しむ子も出てきます』とあって、「ちょちちょちって何だろう・・・?」と思っていたら、広島で判明 
私の祖母がつーくんの得意な「お手てパチパチ」をみて、「おー、ちょちちょちが上手じゃね」と言いました。なんだ、お手てパチパチ=ちょちちょちだったのか~
ちょちちょちが判明して、何気にすっきりしました(笑)。

写真はひいおばあちゃんと自分の写真を見ているTsubakiくん。

夜は大盛で釜めしを食べました。お座敷のフロアに足湯コーナーがあったので足湯させてみました。足でお湯をぱしゃぱしゃはじくのが楽しいらしく、えへへーと笑いながら楽しんでました。
釜めし 足湯   
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/274-93895ce9
