ちわわとカメリアとサクラサク毎日

お芋ほり

お芋ほりをしているnobuと父父は趣味の一つとして昨年から畑を始めました。お芋が出来たので、芋ほりをしました。

お芋を掘ってるnobuと父。


道端で休むyocchanとTsubaki。そして、軽トラに繋がれてるちび太。
yocchanとTsubaki ちび太
掘ったお芋は早速母がお昼ごはんに天麩羅にしてくれました。おいしかったよ~。
アイスクリームを触るTsubakiそして、夜は焼肉を食べに行ったのですが、つーくん、かずじぃじにデザートのアイスクリームをもらってました(さすがに食べなかったけど、触ってました)。

      

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/276-8caab7fc
