ちわわとカメリアとサクラサク毎日

従弟誕生!会いに行く

11/5にnobuの妹が無事出産しました!Tsubakiの従弟の誕生です。名前はJunnosukeくん。早速病院に会いに行きました。久しぶりの新生児の小ささに感動。やっぱり従弟だけあって、なんとなくTsubakiに似ている気がします。
Junnosukeくん Junくんを抱っこするyocchan

Junnosukeくんを覗き込むTsubaki泣いているJunnosukeくんを覗き込むTsubaki。8ヶ月しか違わないのに、なんだか赤ちゃん次元が違う感じ。。。

makoちゃん、出産おつかれさま!しばらく寝不足やおっぱい等大変だけど、頑張れ、頑張れ!


二人ともすくすく育ちますように。二人が遊ぶようになる日が楽しみだね、きっとすぐ来るわね。

Comment

Happy Birth
A list of kyht's relatives...reply !!!

遅くなりましたが、ジュンノスケ君おめでとう☆☆☆
星の巡りだね!!
Voltex Of Happiness♪元気に楽しく、育つとよいな^^
mako様にもよろしくお伝え下さいまし。
ではではv-221








2008.11.15 04:24 | URL | kyht #ctO9jUHM [edit]
ありがとう♪
メッセージありがとう♪
ほんと、TsubakiもJunnosukeも元気に楽しく育つと良いね♪
ふたりにおじさんと呼ばれないよう、呼び方を決めて教えないとね~。
2008.11.17 09:28 | URL | yocchan #VRNId50o [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/278-28a74c74
