ちわわとカメリアとサクラサク毎日

夜泣き

Tsubakiが夜泣きするようになりました。

この時期に夜泣きが始まるのは割と多いことのようで、睡眠のリズムを作るための成長の一過程だとか。
Tsubakiくん21~22時に寝付いてから起きるまでに6、7回泣いて起きます。その内3回は以前からお腹が空いて起きてたので、今までも授乳で起きてましたが、プラス3,4回増えました。大人が寝付いた後3、4回は夜中に起きてあやしたり授乳するので、さすがに夫婦揃ってかなり寝不足気味です。新生児の時を思い出すペースですね。
ぐずり泣きの時は抱っこして歌を歌いながらユラユラすると割とすぐ寝付いてくれるときもありますが。

Tsubakiが早くまたゆっくり寝られるようになりますように~。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/279-6e5a3298
