ちわわとカメリアとサクラサク毎日

立ってます

色んな場所でつかまり立ちしてます。最近ではつかまり立ちしながら、にじにじと横に移動したりもするようになりました。
机の下で立ったり。。。 トゥイーティーになって立ってます。
机の下で立ってます トゥイーティーで立ってます
最初はバターンと倒れて頭を強打しないかヒヤヒヤで目が離せず、Tsubakiが立ったらすかさず後ろにマットやクッションをひいてまわってましたが、一日中そんな事をしているとさすがになーんにも出来なくなるので、ある程度ほおっておく事にしました。
小さな怪我は大きな怪我を予防すると言いますしね
Tsubakiくん、たまにすっころんで頭や顔をごちっと打ってえーんと泣いてます。強い子に育つんだぞ~。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/281-8f880642
