ちわわとカメリアとサクラサク毎日

さよならムクノキ

さよならムクノキマンションの私たちの部屋の前にそびえ立っていたムクノキが切られることになりました。
樹木診断の結果、倒木の危険ありとなったためです。 中に空洞があるとは思えないほど、夏は青々と葉を茂らせてたくさんの鳥たちが遊びに来ていた樹で、部屋から見えるその光景に癒されていたので、とても残念です。

さよなら、ムクノキ。今までありがとう。

代わりに植えられた樹はムクノキの1/3ほどの高さの小さな樹です。これからTsubakiと一緒に大きく育っていくんだね。

  

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/282-aa19355b
