ちわわとカメリアとサクラサク毎日

今更ながら、ハイハイ

ずっとずりばいをしていたTsubakiくん。最近ではずりばい速度もかなり速くなってきて、みなに「バタフライのようだね」と言われていましたが、今更ながらにおしりをあげたハイハイが出来るようになりました。
今日見ていたらいきなりハイハイしたので、急いで写真撮影。こういう瞬間を見れるのって幸せ~

初ハイハイの写真。 ダイニングチェアめがけて進みます。よいしょ、よいしょ。
ハイハイ1 → ハイハイ2 → 
ハイハイ3 → ハイハイ4 →
到着ダイニングチェアまで到着~♪

         
スポンサーサイト

Comment

すごい、すご~い!
おお、ちゃんとした腕立てハイハイ!!
つーくん、すごいぞ!
伝い歩きもできるし、ほんと、目が離せないね~
風邪も治ったのかな?
また遊びましょう~
2008.11.29 18:06 | URL | Kazuma mama #egMxfu5I [edit]
ご無沙汰です
yocchanさん、ご無沙汰しています。
先月、日本から戻り、また慌ただしい日々を送っています。
tsubakiくん、ちょっと見ない間に、すっかり子供らしくなってるー!赤ちゃんらしさが抜けましたね。って、写真でしか拝見した事がないのですが、ますますわんぱく振り発揮でしょうか^^ うちは近頃、本当に目が放せませーん。
最近は、自分でバイバイ、いないいないバーをしたりと、手を使った動きを少しづつやってくれて、教えるこちらも楽しいです。
2008.12.04 16:36 | URL | orchid #XAUl15Aw [edit]
> Kazuma mama
先日は、どーも♪
そうなの、突然、ぷいっとおしりをあげてハイハイしたしたの(笑)
その突然ぶりに、うけた。
2008.12.05 01:13 | URL | yocchan #VRNId50o [edit]
>orchidさんへ
日本は満喫できましたか♪近頃日本はさむーいです。そちらはよい季節でしょうか。
私は色々あって、広島・金沢・広島・金沢と毎月のように交互に田舎に帰省しています(笑)。
ほんとなんだかあっという間に今日で生後9ヶ月、どんどん子供っぽくなって、コミュニケーションも取れるようになってきて、楽しいです。toraくんはお手てが上手なんですね♪
バイバイが出来るようになるとずいぶんお兄ちゃんになった気がするだろうなぁ♪
2008.12.05 01:18 | URL | yocchan #VRNId50o [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/286-cd2b5f37
