ちわわとカメリアとサクラサク毎日

結婚記念日はノックダウン

今日はnobuとyocchanの結婚記念日9周年。
結婚式をあげたパレスホテルのレストランに食事に行く予定だったのですが。。。 yocchanが熱・下痢・嘔吐ですっかりノックダウンされ、記念日ディナーは延期に。
寝てますTsubakiも元気はあるのですが下痢が続いているので、Tsubakiのお腹風邪がうつったんですかね。
病気で吐いてようが熱があろうがどんなに体が辛くても、元気に遊びまわるわが子の育児をしなくてはいけないので、母は辛し。ツワリを思い出させる吐きっぷりで、毎月のように金沢・広島と実家に入り浸っていたおかげで太った2kgを一気に取り戻しました(苦笑)。
しかーしおっぱいの出が悪くなり、やはり母は体が資本だと実感

写真は大の字で寝るTsubakiくん。(いや、大の字以上か(笑)?)

   

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/287-9e59ee61
