ちわわとカメリアとサクラサク毎日

取材とツンデレなカレ

今日はベルメゾンの取材を受けました。
しあわせ+5%」という小冊子に載る予定だそうです。この冊子はまだベルメゾンのファン度の低いユーザーに向けて配布されているもので、ヘビーユーザーのお気に入りの商品や使い方を紹介してベルメゾンへの感心度をあげる狙いがあるそうです。来春の冊子にのるそうで、ちょっと楽しみです。
ともあれ、ベルメゾンに正式に(?)ヘビーユーザーとして認定されました(笑)。

私だけでなく、Tsubakiやちび太も写真を撮っていただきました。みんなの笑顔を載せるページに掲載されるかも、です。Tsubakiは女の人が好きなので(ライターの方もカメラマンもみんな女性でした)、ニコニコしながらカメラマンさんに近寄っていってました。が、ちび太のほうは、ひとしきりワンワン言った後は、ベッドのマットの下にもぐりこんでぬくぬく。みなさんを警戒して近寄りません。
撮影されるちび太ベルメゾンの方々がお帰りになる間際にやっと少し慣れて近寄って行きお手てをくんくんしてたので、カメラマンさんに「ちび太クンはツンデレだ」と言われてました(笑)。
というわけで、ちび太くん、ツンデレなカレです。
写真は撮影されてるちび太くんです。


Tsubakiちなみに、今日はyocchanの誕生日でした。お腹風邪がうつったらしく、今度は仕事から帰ってきたnobuがダウンしてました(笑)。
写真は、PC部屋にいる私をとおせんぼ(ゲート)の向こうから覗いているTsubakiくん。

  
スポンサーサイト

Comment

お買い物好きとは思っていたけれど、通販でもヘビーユーザーと認定されるとは相当なお買い物好きだね ^o^
2008.12.17 13:15 | URL | machiko #mQop/nM. [edit]
そうなのよ
そうなの、お買い物好きなの。
デパートもショップも通販もセールも大好き(笑)。
義理父から、「yocchanは偶数月しか買い物しない、とか決めたらいい」と提案を受けました(笑)。
2008.12.19 17:08 | URL | yocchan #VRNId50o [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/288-7c77b0c1
