ちわわとカメリアとサクラサク毎日

パレスホテルで記念日ランチ

今日は結婚記念日のお祝いにパレスホテルに行きました。Tsubaki連れでゆっくり食事を楽しむために、あえてディナーではなくランチにしました。披露宴をしたスワンレストランでローストビーフのコースをいただきました。
パレスホテルのローストビーフは開業以来の名物料理で、披露宴でも料理にこだわりたくてテラスレストラン スワンの窓から入る光の明るさとこのローストビーフが気に入って結婚式をパレスホテルに決めたのでした。披露宴のゲストからも好評だったローストビーフ。久しぶりに食べるので、とても楽しみに向かいました。
ホテルについて、まずはTsubakiに授乳をと思い、フロントで相談したら客室をあけてくれました。パレスホテルは古くてこじんまりとしてますが、客室はとても広くて清潔でサービスも一流なので居心地がいいです。来年1月をもって建替えのために3年ほど休館になるそう。どんなホテルに生まれ変わるのか、ちょっと楽しみ。
さてさて、ランチですが。前菜の盛り合わせと赤ピーマンのポタージュ。そしてメインのローストビーフ。シェフがテーブルサイドで切り分けてくれます。ローストビーフはかなりのボリューム!サラダもつきます。
前菜とスープローストビーフ

デザートそして、デザートには、さりげなく祝・結婚記念の文字が。

ともかくローストビーフがかなりのボリュームなので、おなかいっぱいになりました。Tsubakiくんは最初に赤ちゃんせんべいやパンを食べてほどなく寝てくれたので、窓際の席で鳥(スワン)が泳ぐのを眺めながら優雅にランチを堪能できました~。


家族で最後に家族で撮ってもらいました。

  
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/292-ac116ad9
