ちわわとカメリアとサクラサク毎日

新幹線は楽しーの

今回の金沢も電車(上越新幹線+はくたか)で移動しました。はくたかは混んでましたがTsubakiくんネンネしてくれ、MAXたにがわ(上越新幹線)はガラガラだったので、広々と座席を使えて快適でした
パパと窓の外を覗くTsubakiくん。楽しげです。ちなみに窓にぼーっと映っているのは亡霊ではなくて写真を撮るyocchanなのでご安心を(笑)。真剣に見てます(笑)。
nobuとTsubaki 真剣
お茶飲みますマイマグで麦茶を飲むTsubakiくん。ストローもすっかり上手に飲めるようになりました。

  

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/297-67e98663
