ちわわとカメリアとサクラサク毎日

Tさん、Kazumaくんとお茶

で寒くてさえない一日でしたが、Tさんとその息子Kazumaくんがお茶しに遊びに来てくれました。金沢の和菓子でしました。
(左)Tさんとお話するTsubakiとカメラ目線のKazumaくん。(右)そして、Kazumaくんにプロレス技?で抱え込みをかけるTsubakiと、意に返していないKazumaくん(笑)。 同じ日に産まれた二人は仲良しなのでーす。
KazumaくんとTsubaki1 KazumaくんとTsubaki2
スポンサーサイト

Comment

あはは!
あの「プロレス技」の写真、ちょーナイスショット!
つーくんとkazuma、こうやって幼なじみでずっと仲良く
してくれるといいなあ~
あの日はごちそうさまでした♪
いただいた「さいかわ」もおいしかったです~
2008.12.23 12:50 | URL | Kazuma mama #egMxfu5I [edit]
仲良し
ふたりは会うとお互いを触りあったり、乗っかりあったり(笑)と、仲良しだよね~。ほんとこうやって一緒に大きくなっていくんだね。
あ、さい川は「さいかわ」じゃなくて「さいがわ」だよ~。金沢に犀川っていう川があるの。さい川はシンプルだけどおいしいよね。ほんと私は浦田大好きですv-238
2008.12.24 12:25 | URL | yocchan #VRNId50o [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/299-731254ee
