ちわわとカメリアとサクラサク毎日

T4 クリスマスパーティー

T4T4メンバーでクリスマスパーティーをしました。お店だとあわただしいのでMihorin(Takeruくん)宅にお邪魔しました。

サンタくま帽子で出迎えてくれたTakeruくん(左上)、すっかり髪の毛が増えてお兄ちゃんぽくなったTakutoくん(右上)、相変わらず泣き声がかわいいTaikiくん(左下)、フローリングでのハイハイは感触が違っておもしろいのか含み笑いをしているTsubaki(右下)、です。


クリスマスランチケンタッキーのチキンやらFLOのオードブルやらを買い込んで、mihorinが用意してくれたサラダに、乾杯はもちろんシャンメリーです(笑)。

ケーキデザートはミルフィーユとアテスウェイの焼き菓子とボリュームたっぷり!


(左)ママたちがランチをしている間、ベビー達は、誰かの上に乗ったり、風船で遊んだり、赤ちゃんせんべいを食べたり、と、ほつれるように?でも思い思いに遊んでいました。(右)TakeruくんとTsubakiは今タッチがブームなので、ふたりで寄ってきてはわらわらとタッチしてました。
T4遊ぶ TakeruくんとTsubaki
楽しかったでーす。

Comment

楽しかったね♪
またtakeru王国に来てね(^^♪
よっちゃんのクリスマスの飾りも可愛いし
ツリーのアレンジメントも素敵だね!
私も来年は頑張るぞ~
2008.12.27 01:26 | URL | miho #- [edit]
やっぱり
おうちだとゆっくり出来ていいよね~。 ありがとね♪
やっぱ月いちくらいはおうちで集まりたいね♪
今度はtakeru王国を脱出するTakeruくんを見たい(笑)。
2008.12.28 01:10 | URL | yocchan #VRNId50o [edit]
mihoさん、おじゃましました~。
月1回くらいがいいね。
たっちしている2人の後ろ、シマジロウがうつぶせで倒れているのが、子供のマイペースさを表している感じがしておもしろい。
2008.12.29 21:58 | URL | machiko #mQop/nM. [edit]
>まっちー
そうそう、行き倒れてるしまじろうがオモシロくてこの写真をチョイスしてみた。
2009.01.04 22:08 | URL | yocchan #VRNId50o [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/300-39167338
