ちわわとカメリアとサクラサク毎日

クリスマスの飾り♪

クリスマスの飾り以前紙粘土(のようなもの)で作ったクリスマスの壁掛け飾りを出しました。
お友達とレッスンに行って作ったのですが、小さな天使クンたちをちまちまと作って2時間くらいで出来ました。以外と楽しかったから、機会があればまたやりたいな。

お菓子ボックスこちらは両親からクリスマスのお菓子ボックスがTsbubakiに届きました。持ち手がサンタさんになってます。
ひとしきり遊んだ後はお菓子は母(yocchan)のもとへ。。(笑)

クリスマス犬さて。マンションのロビーにもクリスマスの飾りつけがされています。ポストの入り口にいるクリスマス犬。

犬の置物にクリスマスの衣装を着せているんですが、ポストに郵便物を取りに行くたびに、ちび太がガン吠えして困ります。。

   

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/303-d2005386
