ちわわとカメリアとサクラサク毎日

クリスマスホームパーティー

ディナー今日はChristmas Eve。家族でおうちパーティーです。
お料理は伊勢丹のデパ地下にてチキン・オードブル・サラダ等を調達。今回は風邪でダウンしていたこともあり、ほとんどなにも作らず。唯一の手作り料理はnobuお手製のポトフ。


もちろん今日もシャンメリーで乾杯。デザートはyocchanお手製のリンゴのコンポートゼリー寄せとブッシュ・ド・ノエル。コンポートは本来は赤ワインで煮るのですが今回はぶどうジュース。
乾杯 デザート

さてさて、クリスマスプレゼントですが、ママからTsubakiへは手作りのカーディガンです。ぶきっちょyocchanの久々の大作です!このカーディガン作りに全精力を傾けたのでお料理が手抜きだったという説も(笑)。なんせ久しぶりに前日完徹でした(仕事でもめったにしないのに(笑))。ママからプレゼントを渡します。
カーディガン ママからプレゼント
カーディガンを着たTsubaki キス
(左)うん、なかなか似合ってるね!(右)つーくんからお鼻にお礼のキス。ママ、頑張った甲斐があったぞ~。
パパからのプレゼントは明日~。
スポンサーサイト

Comment

メリークリスマス!
yocchan!
すごい大作!とっても上手!! そしてセンスいいね~!つーくんにぴったりだし、それを着たつーくんはまたちょっとお兄ちゃんぽくなって・・・。つーくんの初めてのクリスマスプレゼントは最高だね!
2008.12.28 23:07 | URL | くみくみ #- [edit]
えへへ♪
ありがとうございます~。
でもぜんぜん上手じゃないですよ~。編目揃ってないし、ガタガタです。久しぶりに熱中症の血が出ました(笑)。
2008.12.29 16:10 | URL | yocchan #VRNId50o [edit]
完成おめでとう~!
本当、ぴったりのカーディガンだね!
似合う!ボタンもぴったりでいいね! 疲れも、つーくんの笑顔で吹っ飛ぶね♪
2008.12.29 21:54 | URL | machiko #mQop/nM. [edit]
ありがとう♪
まっちーがユザワヤ付き合ってくれたおかげよん♪
ボタンも合ってて良かったわ。
はぎ・とじ系が本に書いてあることがちんぷんかんぷんだったので、適当にやっちゃいました(笑)
2008.12.31 15:13 | URL | yocchan #H5Wh3rYk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/304-607bde1d
