ちわわとカメリアとサクラサク毎日

広島入り

おじいちゃんとTsubaki年末年始は広島で過ごすことになり、で広島に。
さすがに年の瀬で空港も飛行機も混んでいました。飛行機も家族連れが多く、着陸体制に入って耳に気圧のプレッシャーがかかりはじめたらあちこちでベビーや子供の泣き声があがりはじめ、最後は合唱状態に(笑)。
Tsubakiは耳は痛くないようで最後まで泣きませんでした。機内サービスでアップルジュースももらい、後ろの座席のご家族といないいないばぁで遊んだり、赤ちゃんせんべいやバナナをほおばって、ホゥホゥとご機嫌な声をあげて遊んでいました。

広島の家に着いたら場所見知りで泣きました。
グランパと再会の図。

       

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/307-bccc761c
