ちわわとカメリアとサクラサク毎日

2009年 元旦

2009年が明けました!
今年は、春には私が復職しTsubakiは保育園に入ります。育休もあと3か月になりましたが、存分に楽しんで、今年も新たな育児ライフを楽しめればいいなと思います

家族でさて、家族3人で撮ってもらいました。Tsubakiくんご機嫌です。


Tsubakiとちび太「ちび太、お散歩に行こうよう~」
「寒いから嫌だワン」


グランパとTsubaki夜グランパと一緒にパソコンをするTsubakiくん。パソコンのキーボードを触るのが大好き。時々すごいショートカットを繰り出すのであなどれません(笑)。

   

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/309-6c332ece
