ちわわとカメリアとサクラサク毎日

お年玉

じいじとばあばからお年玉でおもちゃを買ってもらうことになりデパートへ行きました。Wookpecker Walker PLAN TOYSのWoodPecker Walkerを買ってもらいました。こんなやつ。
手押し車で押すとキツツキがコツコツと木をたたきます。
手押し車は対象年齢が1.5才からというものが多いのですが、こちらは10か月からです。他の手押し車よりもハンドルが高いので前のめりになりにくいことと、タイヤの負荷を調節できるのでカタカタと進みすぎないのがいいみたいです。


さっそくTsubakiくん遊んでみます。 キツツキが気になります。
遊びますキツツキが気になるの
一緒にデパートでPAPPやRag Mertのお洋服も買ってもらっちゃいました。(写真でTsubakiが着ているものもおニュー)
じいじ、ばあば、どうもありがとう!     

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/312-176cc67b
