ちわわとカメリアとサクラサク毎日

胃を鍛える

肉今日は1月7日。世の中では七草粥で胃を休める日ですが、我が家では胃を鍛えようということで焼肉に行きました(笑)。
ステーキのような厚さが自慢?の地物の黒瀬牛です。


yocchanとTsubakiTsubakiはベビーカーに座って離乳食を食べていたのですが、すぐにぐずって出たがりました。みんなと同じ高さがいいみたい。

家でもベビーチェア(リビングに設置)で離乳食を食べさせていても、キッチンにいるじいじやばあばが気になってちらちらふりかえったりしています。


風呂上がり夜お風呂上がりにばあばに体を拭いてもらいながら、「ぶー」とぐずっているTsubakiくんです。

  

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/316-d318c325
