ちわわとカメリアとサクラサク毎日

Familiarのセール

nobuとTsubaki今日は昨夜広島から帰ってきた疲れをものともせず(?)、朝からFamiliarのファミリーセールに行ってきました。
家族でで行きましたが、セール会場はすごく混むのでTsubakiが病気をもらってはいけないのでセール会場へは私一人で行きました。nobuとTsubakiは駐車場の車の中でお留守番。
留守番中にパパのブーブを運転してみるTsubakiくん。


レインコートおもしろかったのが、帰り道、Tsubakiはベビーシートで寝ていたのですが、私とnobuで談笑していて声をたてて笑っていたら、Tsubakiが寝ながらにーっと笑っいました。おやっと思ってまた大袈裟に笑い声をたてたら、またにーっとします。寝てるのにつられ笑いしているTsubakiくんでした。面白かった~!

さて夜にセールの戦利品を次々と試着させられるTsubakiくん。保育園に入ったら必要になるかなと思って買ったレインコートを着てみたところ、フードの透明の部分が面白かったらしく、そこからnobuを覗いてはきゃきゃきゃーとはしゃいでいました。

   
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/319-e52ce3dd
