ちわわとカメリアとサクラサク毎日

高速バイバイ

今までTsubakiに対してバイバイと手を振るとハイっ(やあ!かな?)と手をあげて応えてくれていたのですが、今日初めてバイバイと手を振りました。
バイバイ1それが、腕全体を左右にブンブンと振るバイバイで、これがまた結構な高速! 大人がこのスピードで腕全体を振ったらかなりきついんじゃないかなぁ、と思うくらい。

どんな感じのバイバイかというと、こちらが連写で撮影した写真。 バイバイし始めて。。。フィニッシュは笑顔です!



バイバイ2バイバイ3
バイバイ4バイバイ5

で、動画がこちら。何度目かのバイバイなのでちょっとスピードダウンしてますが(笑)。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/320-48f5c948
