ちわわとカメリアとサクラサク毎日

何でも楽しいの♪

そして、最近、ふとしたことやふとしたタイミングでよく笑います。「お箸がころがるだけでもおかしい」お年頃のようです。

(左)お食事イスに座ってスタイをつけて、靴下が脱げかけてたので「ぽんっ」といって取ったら ぎゃはははは~。足をかかえてバタバタ。
(右)お風呂上りにボールをぽんぽんと手の上で弾ませたら大喜びしてくれました。でもこんなとびきり笑顔を見せてくれるから、ほんとにベビーは天使ですね~。愛しいデス
笑ってますスマイル

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/324-b6012302
