ちわわとカメリアとサクラサク毎日

スプーンがね・・・

nobuとTsubaki今日は買い物がてらドライブに。yocchanの運転です。パスタが食べたいとのnobuの要望により遅めのランチをファミレス馬車道にて。
TsubakiくんもBF(ベビーフード)を食べました。マイスプーンをふりふりしながら振り向きポーズ。
最近「Tsubaki-」と呼ぶとちゃんとカメラ目線をしてくれることが多くなった気がします。

スプーンをくわえて
夜はスプーンをくわえて口でふりふり。
こんなおどけた表情のひとつひとつが、愛しいんだな~

   

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/326-46bb2b1d
