ちわわとカメリアとサクラサク毎日

タイコが楽しいの♪

注文していたRhythm Pocoのベビードラム(タイコ)が届きました。ピーチウッドで作られた赤ちゃんにやさしい白木の楽器です。私はベビーの頃タイコが大好きだったそうで、いつも楽しげにたたいていたそう。さて、Tsubakiくんはどうかな?
タイコ最初はコレなんだろ・・・?という感じでのドラムヘッド(皮の面)をさわったりひっかいたりしていましたが、こちらでたたいて見せてからハイとバチを渡したところ、上手にたたくことができました!
しかし力いっぱいたたいていて、皮面をはずしてサイドの木の部分をコーン!とやったりもしてました。手にじーんと響いている気がするんだけど・・・。Tsubakiくんへっちゃらでたたいていました。赤ちゃん強し。

変な顔
こちらはおまけショット。nobuがいたずらでバチでおつむをくるくるっと撫でたところ、何が起こったのか理解できなかったらしく・・・、妙に面白い顔をしました(笑)。ちょっぴり寄り目でぼけーっと・・(笑)。かわゆ~

   
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/327-9cca7870
