ちわわとカメリアとサクラサク毎日

ままいく仲間でランチ

今日はままいくのサブグループ「エコ・クッキング」のミーティングを兼ねて、吉祥寺伊勢丹内のBO-TANでランチしました。5組で集まりましたが、BO-TANはベビーカーで乗りつけても店内広々なのでいいですね。ベビー連れのお客さん、多いです。
ちなみにミーティングの結果、テーマを「エコ・クッキング」から「薬膳クッキング」に変更することに。私は薬膳とは?の資料作りを担当することになりました。もともと東洋医学が好きなので、薬膳を勉強するいい機会になりそうです~。

さて、ランチの間、Tsubakiくんは、隣に座ったまっちー&Taikiくんにちょっかいを出して遊んでました。
授乳中のTaiちゃんのアンヨを触ったり・・・ まっちーのお手てをちゅぱちゅぱしたりしてました(笑)。
Tsubaki Tsubakiとまっちー
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/330-a15e72d8
