ちわわとカメリアとサクラサク毎日

荻窪北児童館にて遊ぶ

今日はままいく(ママサークル)のメンバーで荻窪北児童館にて集まりました。児童館でベビ達を遊ばせながら、赤ちゃんBUNKOという企画の打ち合わせをするためです。

今日は月に一度のボールプールの日、ということでまずは体育館でボールプールで遊ぶベビー達。Tsubakiはプールに入れても嫌がってすぐに出て、外でボールで遊んでいました。
ボールプールプールから出て遊ぶTsubaki

ランチ準備中ほどなくしてお昼なのでお弁当でランチタイム。Tsubakiくんはママの元を離れ出張中。
ベビ達は、離乳食を食べた後、思い思いに、誰かのスプーンを誰かが加えてたり、他人のマグからお茶を飲んでいたり、と好き勝手にしていました(笑)。


ボールプール食べ終わったところで、児童室に移動。床暖房がついていて快適でした。今更ながらにボールプールに慣れたらしく、遠征して遊びに行っていたTsubakiくん。

児童館はあまり、というかほとんど行ったことがなかったのですが、保育園みたいでなかなか楽しいところですね♪

  
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/340-4e93f458
