ちわわとカメリアとサクラサク毎日

さよなら、スワン

子供イスに座るつーくん今日は3年計画で立て直すパレスホテル最後の営業日です。
パレスホテルは私達が結婚式をあげたところです。披露宴をしたスワンレストランもなくなってしまうので、最後に行ってきました。本日は、人気のランチバイキングをチョイス。

つーくんは子供イスデビュー。パクパクと離乳食を平らげました。

バイキングだとどうしてもたくさん取りすぎてしまう、食いしん坊な私。ビーフシチューがとろとろで絶品でした。
yocchanyocchanとTsubaki
つーくんは、パパやママの抱っこであやされたり、壁際でたっちして遊んだりしていました。
たっちのTsubaki3人で
ランチの後は、授乳のためにお部屋を貸してもらえたので、ゆっくりとパイパイして、パレスを後にしました。3年後のうまれかわったパレスホテルが楽しみです。


おじいちゃんおばあちゃんとその後は、丸ビルで買い物をして、義妹夫婦のベビーの顔を見にトンボ帰りで上京していた両親が金沢に帰るため、東京駅に見送りに行きました。

ちらっとだけど、会えてよかったね!

  
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/341-12260210
