ちわわとカメリアとサクラサク毎日

豆まき

今日は節分、豆まきの日です。
豆を触る鬼は~外、福は~内。
リビングにまいた「福」を触って遊ぶTsubakiくん。
そしたら、突然、1粒、ぱくっと。 
食べちゃいました・・・。豆、固いのに。

出してあげようとしても、いやいやして食べたいと主張します。喉につめないか、大丈夫かねと思っていたら、おえ~っ、と。固い豆のかけらが喉にひっかかったみたいです。


(左)涙目になりながら、それでも食べてました(笑)。(右)鬼退治をするTsubakiくん。といっても、鬼のでんでんをふりふりしただけ。しかもひとしきり振った後は棒の方をカミカミ食べてました(笑)。パク鬼退治

鬼福
これが、鬼と福。 ちょっと微妙なでんでんじゃないですか(笑)?
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/347-b5fe5f37
