ちわわとカメリアとサクラサク毎日

従弟、来訪

今日は、義妹夫婦とベビーちゃんのJunnosukeくん(Tsubakiの従弟)が、顔を出してくれました。
使わないベビージムのおもちゃや小さくなったTsubakiのお洋服をもらってもらいました。
Junnosukeくんは生後3ヵ月のベビーちゃん。初めての他人のおうち訪問だそう。
TsubakiとJunnosuke産まれたとき以来の3ヵ月ぶりのご対面。
・・・って、ご対面してないよ(笑)。
ご対面シーンを撮りたいのに、Tsubakiが動き回ってなかなか撮れません。ブレまくってました。
唯一あんまりぶれてないのがこれ。
でも実際は、TsubakiはJunくんがとっても気になるらしく、やたらと触ろうと(ばしばしと)してました。

Junくんは、マットの上やスイングチェアの上で小刻みに動きながら、あ、あ。う、う。ふえーん、と。そうでした生後3ヵ月になったばっかりってようやく首が座ってまだ寝返りできず、お手てや足をタバタさせるだけ、自力では動けない、そんな状態でした。懐かしい・・・。抱っこしたら軽くてやわらかいこと~。懐かし~い。
改めて子供の成長の速さを実感しました。

ちなみにちび太くん、Tsubakiのせいで赤ちゃんを警戒しているのか、Junくんに近寄ろうとしませんでした。帰る頃になって、「誰だい、君は」と匂いをかぎに行ってました。

さて、やっぱりせっかくだから、並んでお写真撮りたい!ということでベビーとママsで撮ったのがこれ。Junくんガン泣き。TsubakiはジーっとJunくん見てます。
なんでかというと・・・。 眠かったのね。苦悩の表情を浮かべながら眠りに落ちたJunnosukeくん。Tsubakiはちょっとおどけてます。
一緒に 一緒に2
早く二人で遊ぶ日がくるといいね。楽しみだね~。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/348-6ff361c8
