ちわわとカメリアとサクラサク毎日

丸の内で復職相談

今日は、会社の元上司で先輩のくみくみに復職の相談にのってもらいがてら、丸ビルのCASABLANCA SILKでランチをしました。ここのフォーが大好きでここに行くといつもフォーを食べてしまいます。

Tsubakiは丸ビルに到着する直前にちょうど眠りに落ち、おかげでゆっくりと食事をしながら、復職相談やお話をすることが出来ました。一通りお話が終わってもまだ寝ているTsubakiくん。一時間以上は寝たので、ご飯を食べさせるため起こすことに。「寝たのは電車のはずなのに、ここはどこ?」という感じで、寝ぼけ眼でキョロキョロ。しかし離乳食も食べ終わる頃には機嫌もよくなりました。
バレンタインのプレゼントをもらったTsubakiくみくみがTsubakiにバレンタインのプレゼントを用意してくれてました!機関車トーマスがついたチョコです。
つーくん、初バレンタインです!ヤッタネ。嬉しかったらしく、笑顔でトーマスチョコをフリフリ(ママに当たってバシバシ)してました。 


くみくみとTsubakiくみくみにも抱っこしてもらいました。(ぐずったので、一瞬のだっこでした

ランチの後はコンランショップでNumber Countのタペストリーを買って、ぶらぶら買い物をして帰路に着きました。

   
スポンサーサイト

Comment

楽しかったねー!
丸ビルまで来てくれてありがとう。つーくんも大きくなってたね。また一緒に仕事できるのを楽しみにしてるね~。
2009.02.12 11:32 | URL | くみくみ #- [edit]
こちらこそ
久しぶりの丸ビルランチとくみくみとのおしゃべりで心もお腹も満たされました♪
ほんとまたお仕事でご一緒できるとうれしいです。
2009.02.13 02:08 | URL | yocchan #nQ5bPT7s [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/352-801aba3d
