ちわわとカメリアとサクラサク毎日

吉祥寺ランチ と Kちゃん宅訪問

ランチプレート今日はお友達のKちゃんと吉祥寺のLapin Agile(ラパン・アジル)にてランチしました。
実は、ここは、私とnobuの思い出のレストランでもあります
ランチプレートをいただきました。Tsubakiは離乳食をパクパク。ランチプレートは、にんじんのスープにパスタ、バゲット、サラダ、キッシュ、半熟卵のココットと盛りだくさんでお得な感じでした。
その後東急デパ地下でケーキをかって、Kちゃん宅にお邪魔しました。鍼灸師のKちゃんにままいくで企画している鍼灸講座の講師を依頼しており、講座内容の打ち合わせをするためです。TsubakiはひとしきりKちゃん宅をハイテンションハイハイで散策して、いちごとブルーベリーをぱくついて、ねんねしました。(写真右はKちゃんとTsubaki。)

ケーキ KちゃんとTsubaki
ふたりで講義内容を考えていると色んなアイディアが涌いてきて、夕方まで話し込んでしまいました。講座が楽しみです♪
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/356-d6aeef16
