ちわわとカメリアとサクラサク毎日

Tsubaki 生後10ヶ月

10 month birthday生後10ヶ月です。

【この1ヶ月の変化】
  • 離乳食をほんとうによく食べるようになりました。ストローマグやコップでもお茶を飲めるようになりました。
  • 保育園を初体験しました。(一時保育) 泣いてしまったけど、お給食やおやつはちゃんと食べれたからエライ。
  • カタカタを押してみました。また足の運びがちょっともたつく感じ。
  • 後追いが激しく、リビングの一番奥にTsubakiを座らせて急いでトイレに行っても、高速ハイハイでやってきてトイレに入っています。ママやパパがいないと泣きます。場所見知りもしました。
  • この1ヶ月の間に金沢と広島と行って、ちょっとバタバタしましたが、元気に過ごしてくれました。ま、風邪は引いたけどね!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/362-659c7a00
