ちわわとカメリアとサクラサク毎日

GUAM 1日目 ~ 夕ご飯

街に出るさて、お部屋で一休みした後、DFSなど近場のお店をちらっと覗きに出ました。
レンタルバギーに乗ってお出かけです。うちのベビーカーにはない、バー(持ち手)があってうれしいTsubakiくん。
GUAMはこの時期割と風があり、夕方になると外でもそんなに暑く感じません。建物の中は冷房が効いていて肌寒いくらいなので、カーディガンなどの長袖の上着は大人も子供も必須です。

さて、ディナーは、アウトリガーホテルと繋がった建物の中(Underwater Worldという水族館の上)にあるSAM CHOY'Sというハワイアンのお店に行きました。レストランの吹き抜けの中に巨大クジラのオブジェがありました。
私は「スペアリブとキングクラブ」のセット、nobuは「ステーキと車えび」のセットと、初日から肉と海鮮両方取りのドカンとしたディナーをいただいちゃいました。
サムチョイズ yocchan、ディナー中
アワアワで遊ぶホテルに戻って、パパとお風呂に入るTsubakiくん。
バスジェルでアワアワにしたら、楽しかったみたいで、一生懸命アワアワを触って遊んでいました


   
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/373-fe1ac970
