ちわわとカメリアとサクラサク毎日

GUAM 2日目 ~ マイクロネシアモールで買い物

今日はお天気も快晴!朝ごはんの後、ホテルのビーチにちょっと散歩に出ました。
パパに抱っこされながら白い砂を触るTsubakiくん。楽しそうでした♪ 帰りがけにお庭できれいなハイビスカスが咲いていたのでパシャリ。
海岸を散歩 楽しそう♪ ハイビスカスとTsubaki
部屋に戻る前にホテル近くのショップでnobuとTsubakiでお揃いのアロハをGET、さっそくお出かけのときに着ていきました。今日はバスでマイクロネシアモールに出かけました。バスの中でママとパチリ。アロハと幼稚園風のお帽子が微妙に合ってませんが、まあよしとしよう(笑)。
パパとお揃いアロハ ママとTsubaki
チャモロランチマイクロネシアモールはホテルからバスで5-10分ほどの場所にあり、2階建ての結構大きなショッピングセンターです。
ベネトンやGUESS、Ralph LaurenやQuicksilverなどベビー・キッズものを扱うブあランドも結構入っていました。Macy's(デパート)もあるし、なかなか楽しめました。Tsubakiの洋服、nobuとyocchanの水着や靴などを買いました。

ランチは、フードコートで地元のチャモロランチを食べました。なかなか美味しかったです。

モールの1F広場にボールを使った機械仕掛けのオブジェがあって、それを見せたら「きゃあ」と言って足をバタバタさせて喜んでいました。
機械仕掛けのオブジェ 機械仕掛けのオブジェを見る
トロリーバス帰りは、トロリーバスで帰りました。
混んでいましたが運転手さんが「誰かベビー連れに席を譲ってくれないか」と声かけしてくれて、座れました。窓がオープンなので、風が入ってきていい気持ち。Tsubakiも窓の外の景色(ブーブとか)を楽しそうに眺めていました。しかし、しっかり抱っこしてないとぽーんと窓から放り出されそうなので、座らせてもらえてよかったです。

夜はPLANET HOLLYWOODに食事に行きました。またがっつり肉を食べてしまいました。
(左)店内 (真ん中)夕ご飯を食べさせてもらうTsubakiくん (右)パパとママがビールで乾杯!(Tsubakiが隠れてます)
プラネットハリウッド店内 夕ご飯を食べさせてもらうTsubakiくん 乾杯!
ママとハイタッチ今日誕生日の人がいたようで、軽快な音楽がかかり店員さんたちがハッピーバースデーを歌いだしました。自然と周りが手拍子になったら、Tsubakiくんも、自分から手拍子してました!
最後は盛り上がって、ママとハイタッチ!


帰る前に、お約束?のターミネーターと記念撮影(左)。そして、外に出てもご機嫌のTsubakiくん(右)。
ターミネーターと ハーイをするTsubakiくん
スポンサーサイト

Comment

楽しそう!
グアムお帰りなさい~!
お天気よかったみたいで、ヨカッタですねぇ。とっても楽しそう!!
つーくんはもちろん、パパもママもとてもいい表情ですネe-266
またお土産話、聞かせてくださ~い。・・我が家も行きたくなってきたわ。笑
2009.03.03 22:24 | URL | akikomina #- [edit]
とっても楽しかったよ!
うん、おかげさまでとっても楽しかった。
なんといっても3時間半と近いし、時差が1時間なところが良かったわ。長く行けるならハワイも楽しめそうだけど、やっぱりあまり休みのとれない短い旅行は近場に限るわ。
色々教えてくれたおかげで、快適に過ごせました♪
2009.03.05 19:32 | URL | yocchan #nQ5bPT7s [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/374-819b90e1
