ちわわとカメリアとサクラサク毎日

GUAM 3日目 ~ 海デビュー

オーシャンビュー3日目は、いよいよ海に入りました。少し雲はあるものの窓から見えるオーシャンビューはこんな感じ。

水着を着たTsubakiくん朝シャワーをしてご飯を食べて、着替えるTsubakiくん。まずは濡れてもOKなオムツをつけます。オムツはちょっとかたくてピッチリした感じ。
プレゼントで頂いていたTsubakiの水着はサイズ90でちょっと大きかったので、A子ちゃん((こーたん)にお借りした80の水着を着せました。ちっこいレスリング選手みたいでとってもラブリー

曇り気味・で時折スコールもあってカンカン照りではなかったので、海デビューするには良い天気でした。
まずは砂浜にたっちしてみました(左)。次に波打ち際にたっち(右)。
砂浜でたっち波打ち際にたっち
波打ち際のTsubakiいよいよ海に入ってみます。
波打ち際で座ってみました。
波が小さくざぶーんときたけど意外と平気なTsubakiくん。しばらく「この感覚はナンだろう?」って感じでちょっと訝しげに海の波や濡れた砂を触っていましたが、楽しくなってきたのか、突然パチパチして喜んでました。

次はパパに抱っこされて海に入りました。ぷかぷかーと泳がせています(左)。次はママと。パパにハーイと手をあげて合図します(右)。
パパと海にママと海に
家族でぱちり最後に、家族でパチリ。初めての海なので、30分位であがりました。
Tsubakiくん、ちょっとまぶしそう。というか、このあたりから疲れてたのか、Tsubakiの表情が乏しくなってます。

(左)帰り道にハンモックがあったので乗ってみました。ちょっと嫌そうなTsubakiくん(笑)。(右)部屋に戻ってシャワーをして、着替えさせていたら寝てしまいました。疲れたんだね。かわいい寝顔 初めての海はどうだったかな?夢の中でちゃぷちゃぷしてるかな?
ハンモックに乗ってみる寝ちゃったよ
  
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/375-7b670a29
