ちわわとカメリアとサクラサク毎日

GUAM 3日目 ~ サンセットBBQショー

にこにこでたっちのTsubakiお昼寝から目覚め復活したTsubakiくんを連れて、午後は買い物に出かけました。
ホテルから5~10分ほど歩いたところにある、タモン・サンズ・プラザに行きました。ブランドが集まっているショッピングセンターです。

2Fの吹き抜けのところで楽しそうにたっちしているTsubakiくん。

実はアウトリガーホテル隣のThe Plazaと向かいのDFSでほぼ同じようなブランドがあります。今回Lacosteの軽バッグを買ったのでこちらに行きましたが、GUCCIやVuitton、Bottegaなどが目当ての場合DFS+The Plazaで良さそうです。

さて、今夜のディナーは、ヒルトンでやっている「サンセットBBQショー」です!(また肉!)
トングを振り回すTsubakiくん8年前にGUAMに来たときに、フジタホテルの「渚のBBQ」というBBQショーがとても楽しかったので、今日のショーもとても楽しみに向かいました

写真は、私がドリンクを取りに行っているとき、nobuがフトTsubakiをみるとトングを持って振り回していたそうで(笑)。
あぶないと思いつつ、でもとりあえず撮っておこうと写真を撮ったそう。
Tsubakiくん、楽しそうな顔してます。

ショーは日が暮れてBBQでお腹も一杯になった頃始まりました。ファイヤーダンスあり、コントありで、楽しかったです。
BBQショー1 BBQショー2
Tsubakiくんは、最初ショーに見入っていましたが(左)、軽快なリズムになってみんなが手拍子したりのりのりになっているのを見て、手をひらひらさせて踊っていました(右)。
見入っているTsubakiくん 踊っています
ダンサーと一緒にパチリ最後はみんなステージにあがって、踊りました。ダンサーと一緒にパチリ。Tsubakiくん、すごい至近距離でダンサーのおねえさんをガン見してます(笑)。

楽しかったね

   
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/376-f8ac4f5c
