ちわわとカメリアとサクラサク毎日

GUAM4日目 ~ 最終日・帰国

コンバース楽しいGUAMの旅も3泊4日はあっという間に過ぎ、最終日です。みんなでお揃いのコンバース(nobuはAll Starのハイカット、Tsubakiは初めてのAll StarのFirst Star、yocchanはAll Starハイカットのフラワープリント柄)を履いて帰ります。

飛行機は夕方の便だったので、午前中チェックアウト後にお買い物とゆっくりランチする時間がありました。

復職に向けて、そして一年間育児お疲れ様のご褒美で、Marc JacobsのバッグとBottega Venetaのお財布を買ってもらいました

仲良し、をするTsubaki買い物のあとのランチはHard Rock Cafeにしました。ボリュームのあるハンバーガーをぱくつき、満腹。

Tsubakiくんがふとパパとママの手をとって、くっつけました。まるで「仲良し」って言ってるみたい!

最終日はあいにくの雨でしたが、買い物(The Plaza)もランチもアウトリガーホテルと繋がっていて、本当に立地は良かったです。

nobuの抱っこで寝ているTsubaki帰りの飛行機を待っている間にTsubakiくんは夢の中。

無事日本に着いて、夜、ちび太をペットホテルに迎えに行きました。
ちび太はとてもいい子だったそうで、前回台湾に行ったときは別のペットホテルに預けたのですが、最後はストレスで下痢になってしまいましたが、今回は下痢にもならず、割と快適に過ごせたみたいです。他のホテルよりお高めですが、清潔だしお店の方の対応もしっかりしているし、また利用したいなと思いました。
「ちび太くんは、お散歩のときちょっとお寒いご様子で・・・」なんて感じで。ちび太もしっかりお客様として扱ってくれてました。

4日ぶりにちび太と再会したTsubakiは、ちび太を見るなり「きゃーーあ」とびっくりするくらいの歓声をあげて喜びました。Tsubakiは本当にちび太が好きみたいです。

あっという間でしたが、本当に楽しいGUAM旅行でした。初のベビー連れ海外旅行としては大成功だったかな、と思います。
あー、また行きたいな!

   
スポンサーサイト

Comment

おかえりなさい!
グアム旅行、楽しかったようだね。

持ち物準備から、ホテル選びや食事など、すっごく参考になるー!
ハワイまであと2週間少しなので、また色々教えてね♪

初海外旅行を終えたつーくんの顔はおにいちゃんに見えますv-10
2009.03.05 20:45 | URL | miyamiya #- [edit]
かなり楽しかったよ
うん、準備に時間がなかった割には、かなり楽しめた~!
そうだね、持ち物リストも実際に行ってみたあとのレビューもあるから、今度シェアするねん!

そうかな、つーくん、ちょっとおにいちゃん顔になったかな!
2009.03.07 02:54 | URL | yocchan #nQ5bPT7s [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/377-64687619
