ちわわとカメリアとサクラサク毎日

ひな祭りパーティー

パーティーのお料理今日は、ご近所のママ友Mさん宅のひな祭りパーティーにお呼ばれして行ってきました。
同じマンションのYさん一家、Tomoちゃん一家、Sさん一家、そして今回初めてお目にかかるYさん語夫妻と我が家でのパーティーでした。

昨夜遅くにGUAMから帰国したので、差し入れも持てず、GUAM土産のチョコレートなどを持参してお邪魔しちゃいました。

(左)パーティの様子。右奥でお料理に群がっているのは、5歳児同級生のKenちゃん、まーくん、Kokoちゃん。TsubakiとNaomiちゃん(Mさん家)とKazumaくん(Tomoちゃん家)もきっと同じように仲良く育つのでしょうね。
(右)透明のガチャガチャ容器を投げてるうちにテンションがあがってきたTsubakiくんでした。
パーティーの様子 踊るTsubaki

  

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/378-d5fdb2f5
