ちわわとカメリアとサクラサク毎日

ママ友とお茶

スィーツ今日はご近所のママ友、YさんとMさん(Naomiちゃん)とYさん宅でお茶をしました。
Yさんお手製のチョコレートムースを頂きました。Yさんは本当にお料理上手で、いつも美味しい手作りスウィーツをご馳走してくださいます
ジンジャーティーを頂いて、しばしのTea Partyでした。

そしてYさん宅の遊ばなくなったおもちゃをTsubakiとNaomiちゃんで頂きました。
Tsubakiは積み木のおもちゃや布絵本などをいただきました。この積み木のおもちゃ、いたく気に入ったようでいつも気づくとひとりで積み木を出して遊んでいます。

楽しいおもちゃをいただけて、よかったね、Tsubakiくん!
そしてYさんどうもありがとう♪

   
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/388-4bc40bcf
